Home > Mixi > 意外と笑えなかった

意外と笑えなかった

  • Posted by: chitoku
  • 2007年2月 8日 00:27
  • Mixi


6日、帰宅するとグッタリした子供二人と、もっとグッタリした嫁。飯より何より、だっこ交代して、あれやこれや、あっという間に夜中になった。
7日、朝はだいぶ落ち着いていたので、普通に出勤。午後になって、息子が40度近くまで熱上がったので、また病院に行くと連絡アリ。夕方戻ったらしいが、ヤマだから水分たくさんとって薄着で様子見て下さい、とのことで、薬とか何もなかったらしい。
帰宅すると、熱が下がって元気になった娘と、40度超えてしまってグッタリした息子。痙攣止めの座薬使ったのでそっちは大丈夫らしいけど、さすがに怖い。10時半ごろ一度目覚めた息子はやっぱり40度超え。おっぱい飲むのはいいけど、さすがに嫁は不安らしく、再度病院に電話、緊急で受診することになった。俺は、息子も心配だけど、嫁も心配。先週からずっと看病でマトモに寝てないし。
かくして、11時過ぎ頃、嫁と息子はタクシーで病院へ。娘はぐっすりなので、そのまま。
もうすぐ12時半だけど、まだ連絡来ないので、こうして書き込みなど。
大丈夫だと思うけど、娘がおしっこで起きたりしたら一大事なのです。パニックでギャア泣き必至。

8日1:40やっと連絡きた。インフルエンザだって。??今頃何?とやや憤り。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1297
Listed below are links to weblogs that reference
意外と笑えなかった from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 意外と笑えなかった

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top