Home > Mixi > 緊急時、非常時のことを慮って

緊急時、非常時のことを慮って

  • Posted by: chitoku
  • 2007年1月26日 13:25
  • Mixi


23日、24日、25日、三夜連続で嫁の母が手伝いに来てくれました。
23日は俺も勤務先から病院へ。なかなか寝ないので帰るのが遅くなり、泣く子をあやす嫁を置いて俺だけタクシーで10時半ごろ帰宅。上の子も寝付けない様子。
24日、早めに帰宅し、嫁の母と交代、8時半には風呂に入れたかったがなかなか言うことを聞かない。9時には嫁が帰宅し、一件落着。
25日、俺は三進トラベル訪問があって、9時過ぎに帰宅。この日プールで疲れたらしい娘は、もう布団に入っていて、しばらくすると嫁も帰宅し、俺が添い寝、嫁が母を送って戻るまで、娘は寝ないで嫁を待ち続けた。
今日、昼ごろ「退院」の連絡あり。安堵。
てゆうか、母乳オンリーも考えものである。入院中、哺乳瓶に嫁の母乳入れても殆ど飲まなかったらしい。点滴があるから体は大丈夫としても、吸うこと、飲むこと、満腹になることが大事だと思われる。病棟で看護士が面倒見てくれると言っても、一日三往復で嫁が授乳に行かなければならなかった。
いや、一年以上吸ってない俺のやっかみとかではなくて、緊急時、非常時のことを慮って。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/1289
Listed below are links to weblogs that reference
緊急時、非常時のことを慮って from Office Chitoku's Log

Home > Mixi > 緊急時、非常時のことを慮って

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top