Home > Other trivial things > レスラーchitoku自問自答

レスラーchitoku自問自答

昨夜、某スポーツ会館にて、レスリングスクール無料体験参加を敢行。すっかりその気になったけれども、月中なので9月からスタートする予定。
レスリング部に所属していたのは22年前なのですけど(笑)、身体はちゃあんと覚えているようです。もちろん、簡単な短い練習だけで足フラフラだったし、スパーリングは遠慮してしまいましたが…
さて、そうなると毎週水曜、金曜の夜は予定入れられないことになります。帰宅後のお仕事もちょと難しい。飲み会あっても行けないし、子供との接触もなくなる。
■そこまでして、何が得られるか⇒自分の肉体に対する自信。
おおお!一個人chitokuにとって、最も価値あり、魅力あり!
■毎朝走るとか、一般のスポーツジムでも良いのではないか⇒何らかの試合で勝ちたい。
やっぱ、対戦して勝ってこそ、自信につながるのだと、体験的に知っているのです。自己満足が嫌いです。
…あとは、月8,000円の捻出と、失敗したばかりの禁煙について検討するのです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/897
Listed below are links to weblogs that reference
レスラーchitoku自問自答 from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > レスラーchitoku自問自答

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top