Home > Other trivial things > 3連休

3連休

3連休、どこにも行かなかったけれど、嫁と子供はNHK「おかあさんといっしょファミリコンサート」へ行ったり、その絡みで実家に泊まってくれたり、おかげでお仕事色々できました。
その他、ムーバからFOMAへの機種変更とか、DVDプレーヤー購入など、退屈しなかった。いや、時間足りなかった!
■新しい携帯は、0円機種のF702iD。今のところ70シリーズ唯一のおサイフケータイ対応だということが購入後に判明。といっても使う気なし。もうひとつ唯一、外部メディアなし。但し、ソフトとケーブル添付で、画像等のバックアップはPCへということになっていて、むしろ都合よし、購入後に判明。
■DVDプレーヤーは、三菱の縦置きを購入。5千円程度のもので良かったけれど、縦置き見たら欲しくなって。その直前、SinCity借りようと思ったら全部DVDで、ウチにはビデオしかなくってカチンときたから。もっとも、最近レンタル屋のDVD化が急速に進行しているし、何でもいいから安いの買っておかないと、見たいもん見れないしビデオ借りるのがだんだん恥ずかしくなってるので、購入意思はあったと言えばあったのです。

また、仕事中の垂れ流し記事でした。
そうだ!報告が!
今日か明日には、村松恒平責任編集/ブログ文芸誌『電気蚯蚓は宇宙を夢見る』に、chitoku作品が掲載されることになっております。
是非ご覧くださいまし。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/892
Listed below are links to weblogs that reference
3連休 from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > 3連休

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top