Home > About Office Chitoku > 常駐勤務先から

常駐勤務先から

何がどうなってしまったのか、自分でもうまく説明つかないのです。
お仕事の時間が足りない原因…お仕事が急増したのかもしれないけど。

言い訳無用。
21日土曜日に、秘伝メルマガの別冊・創刊号を発刊することになっていたのに、23日に村松さんからメールもらうまで、すっかり忘れていたのです。
お仕事はいっぱいしていたのですけど。
その土曜日は、大雪にもかかわらず、保育園のもちつき&おすもう大会で、昼寝の後、東村山の温泉に。
次いで日曜日は、雪だるまの作り方を娘に仕込んで…お仕事は?…今の時点ですっかり他に記憶ないのです。
しいて言えば、土日のどちらかで、キャピタルアートの売買物件ページを新設したはずだということと、22日の深夜は第4回ゼミ提出課題を強引に仕上げたということ。
23日は飲み会で、俺のジャイアンリサイタル(笑)。お仕事はそんなに出来てないはず、忘れていた新メルマガを仕込んで…
24日は何もなかったけど、娘が熱出して病児保育キャンセル待ちにつき、次の日俺が休んで面倒見ること決定。お仕事としては、第5回ゼミの案内関連。
25日、2時頃まで娘と過ごして、嫁と交替、会社休みにしたこと内緒にして出勤、行き先はネットカフェ三進トラベルの新企画サイトの作成で3時間。晩も4時までその続きとかしてたけど、夜中に娘が吐いたり、第4回ゼミ参加者リストに手間取ったり、結局三進さんのお仕事完了せず。
今日は第4回ゼミの日。

仕事中につき、いっぱいいっぱいです。言い訳だったろうか?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/860
Listed below are links to weblogs that reference
常駐勤務先から from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > 常駐勤務先から

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top