Home > About Office Chitoku > 謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます

暮れの29日から本日元旦まで、ほんの一息で来てしまった気がします。
29日は、常駐先と勤務先とで納会があって、その足で第3回ゼミに参加して、打ち上げ兼忘年会に突入、目白では初めて朝まで遊んで、始発で帰ってバタンキュー、気がついたら30日の午後でしたから。
今回ほどせわしない年末年始は、社会人になってから初めてです。オマケに嫁が元旦勤務なので、今から仮眠?して元旦は娘と甲府の実家に行くのです。高速道路のワガママ娘不安に付き電車で。
ゼミの忘年会、何年ぶりかの「朝までカラオケ」だったのですけど、とても大事なことを悟りました。
「一生懸命」「真剣」だけの俺の熱唱は使えない!
もっとサービス、もっとオープンに、踊ってノリノリ(笑)じゃないと、楽しくないのです、俺も含めて。
オヤジを自覚した、2005年最初で最後のカラオケだったのです。
それにしても、落ち込んでいた「セックス」の作文、落ち込むほどでもなかったみたいで、別途報告したい所存であります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/853
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年 from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > 謹賀新年

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top