Home > About Office Chitoku > 延々8時間強

延々8時間強

mixiのコミュニティ「村松恒平ファン」の忘年会は、延々8時間強、2次会や場所替え一切なしの長々場、ご馳走様でしたー。
なんつっても、軍鶏の丸焼きの豪快さでありました。
その直前、「文章が上達する学校」の打ち合わせ“来年からの様々な新企画”があったのです。
忘年会から本日まで、その中の「3D文章塾・優秀作品掲載」について、サイト内の該当ページ作成。⇒原則として、ゼミなどの参加者原稿は非公開なので、サイトでの紹介は初めてとなるのです。
その他新企画の目玉は、「作家養成コース創設」でしょう。プロ編集者村松恒平氏による文筆家業デビュー指南、てなかんじのメインコンテンツになると思います。

ところで、SEO対策のほう、Googleのサイトマップはきちんと更新するようにしてるのですけど、最も効果的なページランクアップが「高いランクのページからのリンク」だそうで…楽じゃないです。
現在、「オフィスちとくの仕事」がRank2、「三進トラベルサービス」がRank3、で「文章が上達する学校」はRank4なのです。
2、ないし3を1個上げるのは、頑張れば出来そうな気もしますけど、4を5にするのは相当骨を折りそうな予感…

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/849
Listed below are links to weblogs that reference
延々8時間強 from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > 延々8時間強

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top