Home > Other trivial things > 中古ミニノートPC購入

中古ミニノートPC購入

とにかく買ったのです。ここ2ヶ月くらい、新宿のソフマップに通いつめて、ああでもない、こうでもない、現金用意しながらなかなか購入に至らなかったミニノートPC、勢いもあって、近くのPC DEPOTで今日買いました。
FMVLS80B:XP-H/Cru800/30/256/8.9/NIC ¥89,700
特に安い訳じゃないけど、わざわざ家族でブラリのついで、こういう機会でないと買えないと思って、取り急ぎ、通信関係は一切抜きにして、購入。
通信、これからどうするか。

まあ、うまくすれば、現状滞っているchitokuサイトの更新頻度も向上する見込み。
いざ、開梱。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/819
Listed below are links to weblogs that reference
中古ミニノートPC購入 from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > 中古ミニノートPC購入

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top