Home > My family and friends > 祝!村松恒平氏のご退院

祝!村松恒平氏のご退院

「プロ編集者による 文章上達<秘伝>スクール」の村松さんが、本日退院だったのです。
主催サイト『文章が上達する学校』での退院第一声は、秘伝BBSに。
今月は、待望の【秘伝】シリーズ第3弾『書く人』の出版が控えているし、4月からは「言葉のクロッキー」2005年度版が始まるのです。
いかにも年度末な、喜ばしいニュースなのでした。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

chitoku 2005年3月13日 01:59

いや、ホントに、ひと安心ですねえ。
遅くなりましたが、その節はお疲れ様でした。
またこれから、事務所通いの日々、Aleckさんも近くに来たら「古巣」?にお立ち寄りくださいな。
…事務所でお祝いは、私の個人的希望だったりして。

Aleck 2005年3月10日 20:09

うちの方にも今朝、村松さんから連絡いただきました。
先週末は一時帰宅だったそうです。ともかく良かったですね。
事務所会場の飲み会(?)は是非参加したいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/809
Listed below are links to weblogs that reference
祝!村松恒平氏のご退院 from Office Chitoku's Log

Home > My family and friends > 祝!村松恒平氏のご退院

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top