Home > My family and friends > 三度目の文字盤コミュニケーション

三度目の文字盤コミュニケーション

本日(2月17日)、三度目の村松恒平氏お見舞い。また手ぶらで(笑)。
今回は、前・秘伝サイトマスターAleck氏と待ち合わせして伺う予定だったのに、私の都合で待ち合わせ失敗、30分も遅刻して病棟に着くと、二人して、ロビーのような場所でお座りになっていました。
すでに院内なら自由に動けるらしく、リハビリなどももう要らないようです。但し、未だおしゃべりは出来ず、いつもの文字盤コミュニケーション。
ぱっと見元気なだけに、まだ退院のメドが立たないのが、何よりお気の毒でありました。
私は会社の入札案件などで長居できず、Aleck氏が用意してくれた次期「言葉のクロッキー」用データFDと、村松事務所のキーを入手して、早々に失礼させていただいたのです。
文章王・村松さんへのお見舞いは、とりあえず「秘伝BBS」へどうぞ。

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Aleck 2005年2月25日 22:35

先日はお忙しいところ都合をつけていただいてありがとうございました。
鍵をお渡しできてよかったです。
村松さんは手術(確か来週辺りとお聞きした気がします)の後、リハビリが必要なようです。
でも声が出せるようになるそうですし、少し落ち着いた頃、できればまたお見舞いに伺おうと思っています。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/804
Listed below are links to weblogs that reference
三度目の文字盤コミュニケーション from Office Chitoku's Log

Home > My family and friends > 三度目の文字盤コミュニケーション

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top