Home > Weblog > MovableTypeのコメントとか

MovableTypeのコメントとか

  • Posted by: chitoku
  • 2005年1月29日 12:42
  • Weblog

ココ、Self-producing! chitoku.net のコメントは、現在正常なのに、「よろずや」及び「地下城」の方は、コメント出来なくなってしまいました。
スパムがひどくて、その対策というのを色々試しているうちに、どこか壊してしまったのかも。いちいちバックアップとか改造ログとか残さなかったから、既にお手上げ。
いっそのこと、三つを合体・統合させてしまおうか、とも思います。あるいは…
ところが、どう考えようとも実行する時間が無い。
そもそも、デザインとか全然いじらなくなったし、未だバージョン2.661だし。
あれもしたい、これもしたい、でもそのために他を犠牲にして時間作るほど重要じゃない。
後で後悔しないよう、やるべきことの優先順位を尊重するのです。
ああ!MTなんか、かまってる場合じゃなかった!と言わないように。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/798
Listed below are links to weblogs that reference
MovableTypeのコメントとか from Office Chitoku's Log

Home > Weblog > MovableTypeのコメントとか

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top