Home > About Office Chitoku > サーバー引越しから2週間

サーバー引越しから2週間

サーバー移転から約2週間、移管したドメインも浸透してきて、落ち着いたようです。
各サイト(ココ、オフィス、よろずや、地下)も、ほぼチェック終了、MovableTypeのアップグレードと移行も終わりました。残念ながら、リニューアルには全然手がつけられませんでした。

それでも、ささやかながら、新しく掲示板を設けました。題して「JOINT BBS」。ただし、リンクは現在ココからと、地下城からの2箇所のみ。最初は、全主催サイトの統一掲示板を構想し、phpBBで作ってみたのですけど、少しリサーチというか知人に確認してもらいましたが、「難しそう」「分かりにくい」というご意見をいただいたのです。確かに、そっち系(オープンソースものとか)に慣れてないと、けっこう取り付きにくいとも考えられ、ずっとシンプルな「C-BOARD」を採用したわけなのです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/756
Listed below are links to weblogs that reference
サーバー引越しから2週間 from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > サーバー引越しから2週間

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top