Home > About Office Chitoku > カウンター却下

カウンター却下

先日設置したカウンター、早速取り外すことにしました。よーく考えたら、アクセス解析の数値は「index」つまり、トップページアクセスだけじゃない様子。設置したカウンターは、あくまでも設置ファイルのカウントなので、数字が合う訳が無い。累計として表示してある数字がヤケに多いのも、そういう仕組みなのだろうと、設置してから気が付く始末。
恥ずかしいので、本日中に取り外そうと思っているのです。
7月中にサーバー引越しを予定しているので、カウンターはその時にでも改めて検討したい。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/749
Listed below are links to weblogs that reference
カウンター却下 from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > カウンター却下

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top