Home > Other trivial things > 早退して

早退して

勤務先の目の前にあった「古本大学」が移転。
結構気に入っていて、さんざん物色はしていたのです。あんまり買ってないけど。
2004-0528-1221.jpg
「ジュンク堂」の前の通り、明治通り?をさらに池袋から離れる方向みたいです。
本日、娘の風邪をもらったのか、急に発熱して早退したのです。関節、節々が痛くてまともに歩けないくらい急な発熱で、根性無しみたいだけど、明日どうしても休めない土曜出勤なのです。
12時くらいに出て、「古本大学」の写真撮って、よろずや配送ミスの詫び状出して、新宿のお客さんにお届けものして、渋谷経由で日吉の眼鏡屋さんへ移動、例の「ジョン・レノン復刻版メガネフレーム21-7B-3アンティークゴールド」を購入、ふらふらしながら南武線経由で4時帰宅。
変な記事で恐縮です。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

chitoku 2004年6月 3日 12:08

コメントありがとうございます。
マンションってどうよ?の関東版できたら教えてくださいな。

マンションは、こうだ! 2004年6月 2日 20:36

変な記事いいじゃないですか。
え、じゃないですか。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/745
Listed below are links to weblogs that reference
早退して from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > 早退して

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top