Home > Weblog > 楽天広場にトラックバック!

楽天広場にトラックバック!

  • Posted by: chitoku
  • 2004年5月24日 18:35
  • Weblog

楽天広場(日記・ブログ)で、トラックバックを開始したらしい。
試しに、楽天広場で書きつづけてらっしゃる、「文章秘伝の会」つながりの水鳥さんへトラックバック!水鳥さんは「秘伝」の常連、ドリームメーカー兼バニーちゃんです。楽天の日記も定評があり、さまざまな方面から注目を集めています。chitoku 顔負けのご自身画像とか。写真集も出るらしい。
…3月に行われた、出版記念パーティー以来、「秘伝」のほうはご無沙汰だったのです。「文章秘伝の会」第6回(6月11日(金)19:00)は参加するつもりなのです。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

chitoku 2004年5月25日 09:17

>ドリームメーカー…だったのか…。

…ま、間違ってない気もするけど、「ムードメーカー」と書いたつもりだったりして。
似てる…し、ハハハ!6月の秘伝、宜しくお願いします。

水鳥 2004年5月25日 01:58

トラックバック、ありがとうございます。
ドリームメーカー…だったのか…。

6月に再会できるとのこと、楽しみです。
あの居酒屋の隅っこで、ジョッキを何杯もあけながら
淡い&渋い顔をするchitokuさん
スパイシーなトーク、聞かせてください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/743
Listed below are links to weblogs that reference
楽天広場にトラックバック! from Office Chitoku's Log

Home > Weblog > 楽天広場にトラックバック!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top