Home > Chikajo-like > 哲学堂公園にて

哲学堂公園にて

  • Posted by: chikajo-chitoku
  • 2004年3月19日 19:13
  • Chikajo-like

2004-0319-1539.jpg
今日は良く晴れて暖かく、実に穏やかな日でした。
外出中に少し空き時間が出来たので、公園に立ち寄りました。
園内禁煙につき、今まで入ったことがなかった、哲学堂公園。
入り口からすぐのところに空いたベンチを見つけました。
特に歩きたいとも思わず、10分くらい呆けて座っていたのです。
久しぶりに「のんびり」出来た気がしました。
首を反らして真上を見ると、ソメイヨシノが二つ三つ咲いていました。
珍しく「疲れたあ」などと口に出してみる無邪気さ。
そのままの姿勢で、写真をとってみました。
別段面白くもないけれど、涙もろくなりそうな自分に気が付いて、早々に引き上げたのです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/729
Listed below are links to weblogs that reference
哲学堂公園にて from Office Chitoku's Log

Home > Chikajo-like > 哲学堂公園にて

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top