Home > About Office Chitoku > DB ERROR!

DB ERROR!

chitoku.net に設置したXOOPSを削除しました。いろいろ面倒な設定が多くて、それ以上に使い道無くてハハハ!
それによって、10MB前後のスペースが空きました。現在50MBでの運用なので、バカにできない容量。
XOOPSは現在、「瀑友会」サイトに導入して、じっくり勉強しているのです。慎重に、じっくり構築・・・と思いきや、今エラーで接続できないのです。直接MySQLに接続しようとすると、「Too much connect」というエラーが出る始末。たくさん接続しすぎという意味のエラーらしいけど、公開前の、登録ユーザー3人のDBで、そんなエラーおかしい!
しばらくして再び接続したら、今度は「Can't connect to MySQL server on '(My IP)' (111) と。
それで、米国に問い合わせ中。海外サーバーだから、英語でないと!とほほ。
今アクセスしたら、開けました!キャイーン!
でも、投稿ないし…なんでだろう、こんな素人でもインストール出来てしまうのはどうなんだろう?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/718
Listed below are links to weblogs that reference
DB ERROR! from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > DB ERROR!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top