Home > Chikajo-like > 100のお題!

100のお題!

  • Posted by: chikajo-chitoku
  • 2004年2月26日 01:04
  • Chikajo-like

「地下城」のネタとして、「100のお題」始めました。
2年前くらいに、その面白い企画に気が付いたのですけど、「そんなに書けねえ!」と諦めておりました。ところが、最近Weblogにも慣れてきて、且つ書く材料が少なくて、今回の挑戦となりました。
早くも「熱中できる」ことを発見した次第。
※20年来の友人1号もやってみ!?

ココで「100のお題」はきついけど、「100のトラックバック」なら出来るかな、なんて。毎朝一番のチェック時に、BlogPeopleリンクの一番上のブログから引用して書く、とか。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/723
Listed below are links to weblogs that reference
100のお題! from Office Chitoku's Log

Home > Chikajo-like > 100のお題!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top