Home > About Office Chitoku > 瀑友会!

瀑友会!

今日、Office Chitoku の仕事として、「瀑友会」のドメインを申請したのです。
bakuyu-kai.com
Office Chitoku 手配の、三つ目のドメイン。
といっても、私も「瀑友会」のメンバーなのです。かなり以前から、ジオシティーズを利用してホームページの作成を任されていたのですけど、もうずっと放りっぱなしで・・・。今は目も当てられない、悲惨なサイトと化しております。
ところで「瀑友会」は、沢登りのチームです。毎年夏になると、奥多摩や丹沢に出掛けて、足袋を履いてヘルメットをかぶり、川と沢を遡ります。ジャブジャブ泳ぎながら山を登るわけです。ウォータークライミングとも呼ばれます。
ただし、シーズン以外は何もなし。ホームページ作ったのはいいけど、ネタ無いし。
ドメイン取得を機会に、メンバー各自ホームページを盛り上げてもらいたいものです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/712
Listed below are links to weblogs that reference
瀑友会! from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > 瀑友会!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top