Home > Other trivial things > 懐かしい写真

懐かしい写真

ハードディスク整理中に、懐かしい写真が出てきたので、ここに。
2001年の春に撮影か。
「お尋ね文」のモデル?で、私が浪人していた頃から愛用していたベルトです。
バックルとベルト

撮影時には既にご覧の通り、無理やり針金で縫って使用しており、去年の秋頃には留め穴の裂け目が拡大して、現在使用停止中なのです。あと数ミリで穴から半分切れてしまうのです。

「よろずやちとく」で取引していたレザーショップに、見積もり依頼も出したのですけど、ざっと 14,000円とのこと。躊躇したんです、その時は。
現在、そのレザーショップとの取引は無く、今更頼めない状況で、未だ代品探索中なのですけど、なかなか無いんです。幅5センチの革ベルトに、カービングを施してもらう、それだけの条件なのに、あるお店は4センチまでしかなかったり、別のお店はカービングやってませんとか、カービングの予約がいっぱいで8ヶ月待ちだとか。
かろうじて・・・

今なら 14,000円でも、高いとは思わないのですけど…。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/703
Listed below are links to weblogs that reference
懐かしい写真 from Office Chitoku's Log

Home > Other trivial things > 懐かしい写真

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top