Home > My family and friends > ゲリゲロ!

ゲリゲロ!

また、娘の風邪をもらってしまったのです。バカです。
先週から娘は、下痢と嘔吐を伴う熱が出て、親も交代で休んだり、嫁の実家の母にお越しいただいたりしていて、年末大丈夫かなあと心配していたのです。
週末には熱が下がってきて、先日の土曜日には、久々の入浴。
日曜日も、娘の体調はそれほど悪くなく、もう平気かと思ったら、私が急に具合悪くなって、夕食が摂れず激しい水下痢がジャージャーと。
何度もジャージャーやって、もう無いかとおもったら、昼飯を嘔吐。直後高熱。
娘とほとんど同じ症状に愕然とした次第。
風邪の娘の食べ残しには懲りました。意地汚く、もったいないと食べてしまう自分を猛烈に反省。
汚い話しで恐縮です。
1歳7ヶ月03/12/09
上は恐縮ついでに娘のいい顔画像。

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

m_i_ 2004年1月 6日 01:20

初めまして。Master Yu-sukeさんの所から飛んできました。同じ時期に自分と同じ境遇の方がいたので思わず書き込みしてみました(笑)。親バカつながりでどうぞ宜しくお願い致します。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/700
Listed below are links to weblogs that reference
ゲリゲロ! from Office Chitoku's Log

Home > My family and friends > ゲリゲロ!

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top