Home > About Office Chitoku > またまた、やっつけ仕事

またまた、やっつけ仕事

もう、最後にしたい、やっつけ仕事。
今しがた、メルマガ11月末日号配信いたしました。
今日考えて、今日書いた、という感じです。
週末の「ゼミ」、飲み会は不参加の予定だったのに、その場の雰囲気に負けて飲んでしまいました。
飲まずにメルマガ書くつもりだったのに。
それまでは「くさはら」の原稿でいっぱいいっぱいで。
でも、そういう「締め切り」とかないと続かないんです、お金にならない作文。
書くべきこともあり。書きたいこともある、でも他にやるべきことが、もっともっとあるんです、普通は。
chitoku で言えば、子供のこと、Office Chitoku のこと、よろずやちとくのこと、その他生活のこと。
まあ、誰だってそうなんでしょうね。
今度の月末も、やっつけ仕事のメルマガになりそうです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chitoku.net/mt-tb.cgi/694
Listed below are links to weblogs that reference
またまた、やっつけ仕事 from Office Chitoku's Log

Home > About Office Chitoku > またまた、やっつけ仕事

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top