Home

Office Chitoku's Log

深呼吸する言葉・少年たち

  • Posted by: chikajo-chitoku
  • 2010年8月20日 23:45
  • 子育て

足元から1.2m。そのエリアで、少年たちは世界を創る。

実況544

  • Posted by: chitoku
  • 2010年8月20日 07:15
  • Mixi

昨夜も9時頃帰宅、寝かしつけ中、静かに飯食って横になったら寝ちゃって、気がついたら今朝5時半。シャワー浴びて、今バス乗車。というわけで、昨夜は何もできませんでした。毎日マッシーン、入力と喫煙以外何もしてない、昼のひなたぼっこも最近暑すぎて眠れない、などなど。

実況543

  • Posted by: chitoku
  • 2010年8月19日 02:19
  • Mixi

今日は9時頃帰宅、ちびっこたち寝かされ中、静かにチャーハン、10時半頃からPC…作業、最近できてないのです。見てるだけの無駄時間が増えたと感じます。さらには、PC使ってちびっこビデオの整理をしなければならない時期も迫りつつあり。諸々面倒で。夏休みは家族と120時間一緒で、まさしく合宿だったわけで、その反動かも。少しでも余計に眠りたいと思いつつ夜更かしする滑稽。

実況542

  • Posted by: chitoku
  • 2010年8月18日 02:34
  • Mixi

今朝はひげそり、仕事はマッシーン、帰宅は8時半。もりもり食って、ちびっこ寝かして、PC作業と風呂。そろそろ消灯。

深呼吸する言葉・フィクション

  • Posted by: chikajo-chitoku
  • 2010年8月18日 00:28
  • 文章道

自作のフィクションさえ、思い通りにいかない。

実況541

  • Posted by: chitoku
  • 2010年8月17日 03:14
  • Mixi

プールから帰宅したのが5時頃。みんなぐったりして7時カレー食って、風呂行って、8時半消灯、寝かしつけ中寝ちゃって2時半頃目が覚めて頭痛薬飲んだ。ひげそり、今か翌朝か思案中。

実況540

  • Posted by: chitoku
  • 2010年8月16日 12:25
  • Mixi

昨夜は無駄に起きてて12時消灯。今日は8時起き、9時出、レインボープール♪休みたい…

実況539

  • Posted by: chitoku
  • 2010年8月15日 22:22
  • Mixi

飯食ったりして、東名サービスエリア牧之原を2時発、6時帰宅。嫁は山盛り洗濯、俺は夕食の食材買い出し。8時頃夕食、そのあと昨日強風で中断した花火の続き。戻って風呂、まもなく寝かしつけ終わり。

実況538

  • Posted by: chitoku
  • 2010年8月15日 12:09
  • Mixi

11時に海遊びあがって、いま最寄りの東名サービスエリア。

実況537

  • Posted by: chitoku
  • 2010年8月15日 08:28
  • Mixi

昨日は海遊び3時まで、あと温泉、食事、花火など。夜少しPC作業。今日は今から海遊び。

Home

Search
Feeds
はてなハイク

Return to page top